見出し画像

ちょっと寄り道

自分のきげんをとる。

朝起きたら
今日やらなきゃいけないことをスマホのメモにいれます。
(クリーニングを取りに行く。)
調味料の切れていたもの。
(オイスターソースとブラックペッパー)を買う。

あと気になっていたこと
中華鍋の底をキレイに磨く等。
鍋の底を磨くは月曜からずっと書かれてます。(笑)


別に鍋の底が多少汚れていても普通に使えてますし〜
気にしなければどうて事ないんだけれど、たまにめちゃくちゃ気になるときがあります。



やらなきゃいけない事ばかり書くのを週に一回やめて別にオイスターソースがなくても代わりのもの使えばいいし、
鍋の底も気にしない!

仕事からまっすぐ家に帰ってきた。スーパーもよらず。


Netflixで映画を2本観た。
「アイリッシュ.ウィッシュ
最愛の男性と親友の結婚式の数日前
座ったら望みが叶うと云う石に座る〜アイルランドの景色が最高に素敵で癒やされます。

「ディアグランパ幸せを拾った日」
老人ホームから追い出された父親と娘とその息子3人で妹に父親を、預けるため大陸横断の旅に出る。 
旅の道中色々と起こるけれど〜

見終わったあと2本共ほっこりします。

たまにはダラダラ
カーブスも休んで自分のご機嫌をとりました。





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

sr1007
託さんを訂正しょうとして間違いました。いいちこの
飲み過ぎでしょうか(笑)
sr1007
h−miwa様コメント有難うございます。
自分の機嫌を取ること。託さん持っている人の勝です。
いいちこ私は毎食事お湯割り
h-miwa57
私のスマホメモです。
スバル(レヴォーグ)の修理、11時半。
友人との昼飲み会14時30分~
Amazonにいいちこを注文する。

毎日やること⇒ストレッチ△。睡眠を良くとる×。休肝日を作る×。でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る