橋岡克仁の!童貞SO-YANG☆Z

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

童貞は高潔な存在です!そんな童貞を人材育成したい女性いませんか?笑

2019-08-24 17:44:00 | 日記
おつかれさまでっす!
オレです!

誰やねんっ!

橋岡克仁です😙

残暑厳しい季節ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか??

俺は都内のおしゃれカフェで今日もこのブログを執筆しております😚

みんなドトールって知ってるかな?

あ、前回のメールに記載したクレイジーマイに交渉する件は、失敗しました。笑

童貞は無理だと……。

童貞は生理的に受け付けないと、、

なんでや~~!!!なんで童貞がこんな差別を受ける世の中なんや!!

一発くらいヤラせてくれてもいいやん?? 減るもんじゃなし、、!

思うんだけど、童貞って純潔を保ってる分、他の連中よりもかなり高貴な存在だと思うんだよね😏

自分の武器を温存してるってことやで??

そんな高貴な存在を自分の手で人材育成したいと思う男気ある女子はいないんかね……?

かつて「遊戯王 カプセルモンスター ブリード&バトル」っていうプレステの名作があったんだけど、童貞をリアルにブリードして一人前の男に人材育成していくゲームがあってもいいと思うんだよね!

「三十路王 童貞モンスター ブリード&セックス」ってうゲームが出ればいいのに!

セガサターンかドリームキャストで。

ホントおじさん、最近絶望しておるよ、、!

クレイジーなマイには出直せと言われているので、別の女の子で達成してリベンジするつもりです😙

ケ○の穴から指突っ込んで奥歯ガタガタ言わせて逆に人材育成してやるZE☆笑

次回、童貞の現状と日本社会に関してアツく語ろうと思います😆
 
橋岡克仁


最新の画像もっと見る

コメントを投稿