橋岡克仁の!童貞SO-YANG☆Z

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

過去の経歴関係なく女性と出会えるスポットをご紹介♪オレはやるときはやるぜ!

2019-09-02 16:58:00 | 日記

あーーーときめいてぇーーー涙ながしてぇーーーーーー!!

しょっぱい青春の日々はもう戻らないィーーーーーーーー!!!

さぁーー歌おうぜーーーーーバカでも歌おうぜぇーーーーー!!

汗とよだれでダラダラさっ!天まで届け!!このめろでぃーーーーー!!

永遠にぃーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(GOINGSTEADY 童貞ソー・ヤングより)


オッス!オラ童貞!

橋岡克仁だ!

1週間も待たせてすまねぇな!
今週も更新していくので期待しててくれよ👍

童貞を卒業しないではや28年。

一度も女性とまぐわったことのない俺。まじプライスレス😉

すごくない??28年だよ??

28年も純潔を保っているなんて、よっぱど紳士じゃないとできないよね?

そう自分に言い聞かせて早3か月が過ぎました……

そろそろ彼女がほしいい!そしてドーテーを卒業したいいいい!!

ということで、もういい加減行動に移します☆

オレだってやるときはやるんだぜ……?

出会いの場として下記の方法を考えてみました!


①街コン

街でキュンキュン☆それが街コン!
素敵な出会いがきっとあるよ😚

童貞のキミでもきっと大丈夫!!
今までの経歴なんでカンケイねえべっ!
同じ童貞仲間を見つけて女の子に声をかけてみよう☆

②相席屋

お金を払えばホラ!
女の子と相席してごはんが食べれるんだよ♪

キャバクラのプチバージョンみたいなもんだよ!

なかには飯だけ食いたい奴もいるみたいだから気を付けてね☆

③ナンパ

町中で女の子に声かけ☆
えっ緊張して声がかけられないだって?

大丈夫!ドラクエだって町中の住民にいきなり声をかけてただろ?
あの要領でやればいいんだよ!

 

あとは行動あるのみ

この方法を実践すれば絶対大丈夫!!
よーし!まずは1年以内に一つでも実践するぞっ!!
 
絶対だぞ!!
約束だぞ!!
 
オレよ!
 
橋岡克仁


最新の画像もっと見る

コメントを投稿