橋岡克仁の!童貞SO-YANG☆Z

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

橋岡克仁の!DOTEI SO-YANG☆Z 安西先生の人材育成は素晴らしい

2019-12-26 17:25:47 | 日記





おおきな インポの 古ちんこ

 

おじいさんの ちんこ

 

ひゃくねん ついに 使わなかった

 

天然の ちんこさ

 

おじいさんが 生まれてずっと

 

未使用の  ちんこさ

 

今はもう 動かない(勃たない)

 

そのちんこ


100年使わずに (一人で)シコシコ シコシコ


TENGAと一緒に シコシコ シコシコ


今はもう


うごかなぁいいいーーーーーーーーーーー





その ちーーーんーーーこぉーーーー


(童謡 「大きな巨根の古ちんこ」)


この時代に この国に生まれ落ちた

俺たち 光あふれ 涙拭いて

気がふれちまうような そんな唄が歌いたい

だけさ! さァ! 魂を 掴まえるんだ!



メリーーーーーークリスマーーース!!



あなたの心のサンタクロース☆



橋岡克仁デス!!


おまえら、オレが暫くブログ更新しないから心配していたようだな!


安心しろ!


今日も童貞だ!


表題の件、「安西先生の人材育成は素晴らしい」は今回のブログに全く関係ないぜ!

適当に言ってみただけだ😎


そして気付いたら、クリスマスだったね!


童貞の人やセカンド童貞の人の心の支えになればと思ってこのブログを書いているけど

肝心な時にいなくてごめんな


童貞も忙しいのだ😉


さて、世間はすっかり色めき立っていますが、皆さまに置かれましてはいかがお過ごしでしょうか


クリスマスにお正月とおまえら浮かれているようだが、油断しているとすぐに

セカンドだぞ!


気を付けろよ😉



そしておまえら全然わかってないようだが、童貞のオレにはクリスマスもお正月も

関係ねえんだぜ?

ずっと息子(ちんこ)の人材育成をしてるところだ!


何が言いたいかというと全然イベントに無関係の人生を歩んできたということだ👍


だがおまえら知ってるか??


日本人はイエス・キリストの誕生日を祝った1週間後に初詣に行くんだぜ??


なんの宗教にも属してない人もたくさんいるだろうに不思議じゃないかい??


しかもみんなキリストの誕生日を祝うどろこか、恋人と過ごすことばっかり

考えてやがるだろ??


ふざけるなよ!


しかもここで重要なのが、12月25日は本来キリストの誕生日じゃないからね??


ミトラ教のミトラスの誕生日だからな??


知らないやつは勉強不足なんじゃないかね??


今までいったい何を学んできたんだ!


詳しいことは記載しないので、自分でググれよ!






じゃーな!


※スラダン読んだけど、やっぱ安西先生の人材育成は素晴らしいな


橋岡克仁




最新の画像もっと見る

コメントを投稿