橋岡克仁の!童貞SO-YANG☆Z

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

橋岡克仁の!DOTEI SO-YANG☆Z 還暦のB-BOY

2020-07-08 22:10:00 | 日記





なにもない、退屈以外なにもない寒空に覆われた街にうまれ、ある日音楽をみつけ、パンクをみつけ、そしてパンクに絶望した。
そんな少年たちが四人、集まった。
そして少年たちはバンドを組んだ。
やがて少年たちはメロディーを手にいれた。



グッドイーブニングこんばんはーーーーーー!!!!!

 

あなたの心の霧埼マイ☆

 

橋岡克仁でございまいん☆☆☆

 

おまえら、今日のブログは2本立てだぞ。

 

同じ30分アニメでも二本立ての方がお得感感じるのはなんでなんだろうね、、!

 

さて、前々回らへんで募集した替え歌の音源募集。

 

誰からもリクエストがございませんでした。笑

 

どうなってんねんおまえら~~!!

 

学校で主体的に行動しろって教わらんかったんかいね。

 

先生悲しいぞ😣

 

まだ募集自体はやってるので、まずは応募よろしくな👍

 

 

さて、おまえらはコロナで自粛モードに入りテンション駄々下がりしていると

思うが、こんな状況でも自分のできることをやっていくって非常に大事だと

思うんだな。

 

今をポジティブに生きるかで、この先の人生がガラッと好転していく

気がするんよね、、!

 

童貞、意外と真面目だろ?

 

特に現在社会に絶望し、新しいことにチャレンジすることを忘れてしまった

大人たちには、下の動画をみてほしい。




B-BOY 天野さん

 

なんとこの方、御年69歳!!

※動画は2年前のもの

 

ブレイクダンスを始めたのは、なんと60歳からとのこと、、!!

 

 

元々幼少期は身体があまり強くなかったみたいで、アクロバットなアクションができる

人に対して、コンプレックスと憧れがあったみたいね!

 

 

お仕事を定年退職されてからは、農業をやる傍ら、ブレイクダンスを真剣にやっており

なんと、世界大会にも出場されているとのこと。

 

いくつになってもチャレンジ精神を忘れない姿勢に胸が打たれます、、!

 

おまえらも、童貞を卒業して満足しているかもしれんが、天野さんのように

新しいことにチャレンジしろよ!

 

オレはまず童貞ダンス始めるところからだな😉

 

あばよ!

 

橋岡克仁



最新の画像もっと見る

コメントを投稿