橋岡克仁の!童貞SO-YANG☆Z

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

橋岡克仁の!DOTEI SO-YANG☆Z ダンサーISOPP

2020-07-17 19:36:00 | 日記







情熱を失わずに大人になる事は難しい。

しかし子供が情熱を失わずにやり抜いた時、それは芸術になる。



ーISSOP(ダンサー)ー




グッドアフタヌーンティー☆☆☆



あなたの心のボーイスカウト



橋岡克仁だす!



華の金曜日!まだ社畜しているやつらもいると思うが

おまえら最後のひと踏ん張り頑張れよ!



オレは仕事が終わったから、取りあえず満喫にこもってひたすら

漫画を読むことにするZE☆



おまえらも女の子とのデートとかは入っていないと思うが

家にこもってても良いことないから、なにか行動しろよ😉




さて、そろそろ梅雨明けしてほしいと切に願っているのですが、皆様に置かれましては

いかがお過ごしでしょうか。



話は変わりますが、上記の名言!



超有名ダンサーのイソップ様の名言です!




オレが始めてイソップ様にお目にかかったのは、高校時代にみた「ダンススタイルブレイカーズ」

っていうブレイクダンスのマニュアル的なDVDの中だ!



※ちなみにダンスはモテるかなと思ってチャレンジして、腰を打って一瞬で挫折した。笑



イソップ様、たぶんダンスやってる人で知らない人いないんじゃないかな?ってくらい有名な人です!



前回紹介したタイスケさんと同じぐらい有名です😆


タイスケさんの話はこちら↓



で、このイソップ様が、本当にすごいんだけど、一時期難治性の病気にかかられて、手術で失敗したら全身麻痺して動けなくなる可能性もあるとんでもない状況だったのだ、、!




しかし彼はこの病気に打ち勝ち、今も現役でダンサーやられてるのさ!



「完全燃焼」をモットーとする生き様。



本当に尊敬します!




オレも全力でプロ童貞の道を走って行こうと改めて決意したZE☆





イソップ様に申し訳ないぐらい、オレの拙い文章力で、いまいち彼の凄さがわからないよって人は動画見たり、イソップ様のブログ読んでね♪




アディダス☆



橋岡克仁


最新の画像もっと見る

コメントを投稿