橋岡克仁の!童貞SO-YANG☆Z

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

橋岡克仁の!DOTEI SO-YANG☆Z 誰かオラのオンラインサロン作って

2020-02-07 21:04:02 | 日記




残酷な三十路のドウテイ!

 

風俗にやがて飛び立つ

 

ほとばしる アツい息子が

 

素人とヤレないなら

 

このプロを抱いて輝く

 

ドウテイよ! インポになれ!  

 

(残酷な童貞のテーゼ)



つらいことを知っている人間の方が それだけ人にやさしくできる

それは弱さとは違うからな



華金おつかれでーーすっ!

 

あなたの心のトーテムポール



橋岡克仁でーす!!

 

おまえら、オレがこのブログをなかなか更新しないので寂しかった

ようだな!

 

オレは今週40度の熱が出てブログどころではなかったのだ。

 

童貞でも体調不良になることはあるんだぞ🤮

 

そしてオンラインサロンの作り方誰か教えてください

 

華の金曜日にこのブログを見に来ているおまえらは相当の暇人とみた。

 

そもそもこのブログはリア充のために書かれているものではないからな!

 

何かに挫折しそうな人、女の子にフラれて落ち込んでいる人、自分は童貞だからと

諦めかけている人などがこのブログを見て、下には下がいるな、と思ってもらうための

ブログだからな、、!

 

あと人生を頑張りすぎてるやつらが、ちょっとでもこのブログを見て笑ってくれれば

それでいいのだ。

 

けっこう真面目なコンセプトだろ?

 

ところで、高熱で休んでいる間、エヴァ旧作を一気に見ました。

 

久々にみたけど、めっちゃおもろいな!

 

昔見てた時は加地くんやミサトさんがすごく大人に見えたけど、オレも

彼らと同じ年齢になろうとしているのだ、、!

 

アニメのキャラの年齢を超えると変な感じがするけど、感慨深いものが

ありますな😀

 

そしてシンジくんの童貞臭半端ないな。童貞のオレが言うのもなんだが。笑

 

いい意味で中二の頃を思い出す作品ですよ😂


皆さんもヒマだろうからネットフリックスで一気に見てくださいな♪

 

アリーヴェデルチ!

 

オンラインサロンが作りたい


橋岡克仁



最新の画像もっと見る

コメントを投稿