橋岡克仁の!童貞SO-YANG☆Z

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

橋岡克仁の!DOTEI SO-YANG☆Z 40歳の童貞男

2020-08-05 10:30:00 | 日記





盗んだパンツで シコリ出す



(本当の)性行為も わからぬまま



暗い刑務所の檻の中へ



会社にバラされたくないと 泣き叫んだこの夜に



自分に嫌気が差した 四十路の夜



(尾崎豊 四十路の夜)




ぐっどもーにん!!



あなたの心のバーゲンセール



橋岡克仁だゲン!



前回書いたブログ、めちゃくちゃ人気なかったわ。


これ↓https://blog.goo.ne.jp/sqmmi10638/e/56b387dbf96eac0d5fb535a6e16bd005




どうなってんねんおまえら〜!!



オレはおまえらのツボという名の地雷原に何度も

片足突っ込んで爆死してるんやで??



おまえらはなんのネタなら喜ぶんや??



ミッキーか?ドラえもんか??

おじゃ魔女ドレミか???



ドッキリドッキリ ドウテイ!!







じゃねーよ!!



オレはおまえらのツボを押さえるまではとにかく

ブログ更新していくからよろしくな😎😎



さて、ちんちんが痒くなったと思ったらケツの穴まで痒くてガチで心配するアラサーの朝って感じですが、皆様に置かれましてはいかがお過ごしでしょうか。



童貞は、またまたこんな映画を見てしまいました。







40歳の童貞男



オススメ童:☆☆☆



コレ、なかなかに面白かった&いろいろ考えさせられる内容だった🐶



てか英語だと、童貞ってVirginって言うんだね。




主人公の男性アンディは齢40にして、生粋の童貞。



ある日、自分が童貞だということを、会社の同僚たちに知られるんだけど、周りの連中は彼をバカにしながらも、童貞卒業のための手引きをしていくんだよね。



ただ、アンディ自身は童貞卒業に消極的で、無理やりセックスすることにそこまで乗り気じゃない。



今まで見てきた映画やアニメの主人公たちは童貞を卒業することに必死なんだけど、このアンディは多趣味で自分の世界に没頭しているので、そこまで童貞であることにコンプレックスを持ってたりしないんだよね。



ここで思ったんだけど、そもそも自分にとって童貞がマイナス要素でないのであれば、それを無理に喪失する必要があるのかってことだ。



たしかに世間体を気にするならば、40歳で童貞はかなりレアケースなのかもしれない。



しかし、彼自身が今の自分自身で納得がいく人生を送れているのであれば、他人から童貞卒業の手引きをされるのは、余計なお世話なことかもしれない。



やっぱり物事はニーズありきで動いてくものだなと感じた映画でした👍



あ、ちなみにオレは全然童貞卒業したいです。笑




ニーズ100%なので、いつでもヤらせてくれる

女性(中の上以上)お待ちしております




アリーヴェデルチ!



橋岡克仁




最新の画像もっと見る

コメントを投稿