橋岡克仁の!童貞SO-YANG☆Z

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

橋岡克仁の!DOTEI SO-YANG☆Z メジャーセカンド

2020-07-11 18:27:00 | 日記








ハナクソの秘密をそっと話くそう




華土イェーイ☆☆☆



あなたの心のハッピーエンド



橋岡克仁なのよ!!



昨日寝る前にネットフリックスでJOKER見たけど、まー!!ドス黒い気持ちになりますな、、!



主演のホアキンフェニックスさん。

普通にイケメン俳優だと思うが、役作りでガリガリに痩せてて、全く面影ないな!

さすがプロの俳優と言わざるを得ない😎



プロ童貞のオレとしても、仕事に対する姿勢、見習わなければいけないな。



あ、プロ童貞って一応仕事だから。

カネは一銭も出ないけどな😉




さて、梅雨がいったいいつ頃終了するのか、なかなかお外で洗濯物が干せない日々が続きますが、皆様に置かれましてはいかがお過ごしでしょうか。



童貞はさっきこのアニメも見ました。





メジャーセカンド



最終回だけ見たんだけど、初期の主人公の吾郎が登場して息子の大吾とキャッチボールするシーンは感動して泣いた。



しかも、吾郎が投げる時だけ初期のアニメの時の音楽使ってて、演出がファン泣かせやな。



おまえらの中には童貞を喪失して、初期の時の気持ちを忘れてしまった輩も大勢いるだろうが、

そんな時こそ、メジャーを見て原点に立ち返れよ!!



オレも当ブログを初めて書いた時のやつを

読んで原点に勃ち返るわ。



これね↓


https://blog.goo.ne.jp/sqmmi10638/e/f4fdd1fc8dc010a910db12258cacda88

バーイ!



橋岡克仁


最新の画像もっと見る

コメントを投稿