橋岡克仁の!童貞SO-YANG☆Z

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

橋岡克仁の!DOTEI SO-YANG☆Z  こじるり、キングダム漫画家と交際

2020-08-01 11:27:00 | 日記


ピッコロ「間違っているかもしれんが、、

あんたはまさか、、」


謎の人物「なんでしょうか?」




ピッコロ「ま、まさか、、童貞王様では?」

謎の人物「いいえ、違いますよ」


キビト「童貞神様だ。」


ピッコロ「ど、童貞神、、!!」







童貞神「いちおう、黙っておいてください。

まだ(恥ずかしくて)知られたくありませんから。」



ピッコロ「世の童貞どもの頂点に立つ童貞王様、、さ、さらにその上に童貞王たちの神がいるという噂を聞いたことはあったが、、」



悟空「どうしたピッコロ、あいつがホテルでも誘ってきやがったのか?

オラがビシッと断ってきてやろうか」





ぼんじゅーる!



あなたの心のファントムメナス



橋岡克仁でめなす!



表題の件、こじるり、キングダム漫画家と交際に関して



コレすごいビッグカップルやな!



キングダム漫画家の原氏からアピールしたんじゃなくて、こじるりがキングダムファンで自分からアタックしたのだそう😍



漫画家も原氏さんのような実績作ってたらタレントと付き合えるんだな👍



童貞も稼いでたらいいオンナとヤレるでしょうか??



さて、梅雨が明けたっぽくていい感じのお天気ですが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。



童貞は世間の風当たりの強さに、身を悶えながら毎日を過ごしております🤮



最近はLGBTが広く認知されるようになってきて

差別も少なくなってきてると思うが



童貞に関しては、なんら評価が変わることなく侮蔑の対象であるように感じているZE☆



だからお願い。

LGBT に童貞も追加してLGBTDとしてほしい。



よろしくお願いいたします



朝から頑張ろうと思ったけど、眠いから二度寝するね!



おまえらは頑張れよ!



橋岡克仁




最新の画像もっと見る

コメントを投稿