橋岡克仁の!童貞SO-YANG☆Z

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

橋岡克仁の!DOTEI SO-YANG☆Z 【童貞の勝算】早く次のワンピース読みたい

2020-01-17 18:04:23 | 日記




とってもとってもとってもとってもとってもとっても ヤリたいよ!  


DOUTEI I HATE DOTEI YADA!


ゲイゲイゲイゲイゲイゲイゲイゲイゲイゲイゲイゲイだと思われる♪


DOUTEI I HATE  DOTEI YADA! YADA-----!!!!



(広末涼子 大スキ!)



失恋したのね。悔しいでしょ。ならこう思いなさいよ。あなたはひとりの人間から必要とされなくなったの。それなら100万人の人から必要とされる人間になりなさいよ

  


いつもどうもねー!



あなたの心のダークサイド



橋岡克仁でし!!



童貞、本日も絶好調でし!!



正確に言うならば、絶好調と自分に言い聞かせることによってなんとか

心の平穏を保っているのでし、、!



この年まで童貞でいてしまったワシの気持ち、、プライスレスだろ?



さて、童貞はそろそろ三十路の世界へと足を踏み入れようとしていますが

皆さまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか



ホントに最近思うんだが、年々最近若者の間で流行っている音楽とか漫画とか

そういったものが全くわからなくなってきているのだ、、!


てか自分のもっと若かった時からわからなかったけどな!笑



そもそも人生そのものに着いていけてないのに、若者のカルチャーに着いていけるわけがなかろう🤧


童貞もたまには核心ついたことを言うんだぞ😉


てか、今このブログをカフェで執筆しているんだが、横に座っている二人組がストリートファイターに関してめっちゃアツく語ってるわ笑


ガイルだの波動拳だのオレの世代でもわかる内容だぞ、、!


昔からいるキャラが未だに継続してること。カプコンさんあざっす!


さて、童貞もここいらで世の中に対して竜巻旋風を起こしたいところなんだが前回約束した「童貞の勝算」を紐解いていきたいと思います☆






ステップ1「オンナを褒める前に自分を褒める」


筆者が日本中の童貞100人と会話をして、ある共通点を見つけたとのこと。


それは多くの童貞が自己肯定感が低かったそうです。


なので、必死こいてオンナを褒めようとする前に、まず自分を褒める努力をしろとのこと。


自分のことを承認できない人が、人の承認なんてできないってことですな!😎


だからオレもまず自分を褒めることにしたZE☆


オレはエロい!!

絶対ヤレる! 大丈夫! ゼッタイ大丈夫!!

カッコイイ!!


今日はここまでにしときます。


橋岡克仁




最新の画像もっと見る

コメントを投稿