橋岡克仁の!童貞SO-YANG☆Z

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

橋岡克仁の!DOTEI SO-YANG☆Z 【閲覧注意】アベノマスク

2020-07-29 12:11:00 | 日記




※文章中盤に、エグい画像がございます。

ご注意ください。




おーつかれっすーー☆




あなたの心のヘブンズゲート



橋岡克仁でございますテス!!



表題の件、安倍さんがまたアベノマスク8000万枚配るってことで、物議を醸してるみたいですが皆さんどう思いますか⁇





オレ個人としては、マスクはもうドラッグストアとかで普通に買えるので、それだったら給付金増やして欲しいなと思う。笑




その金で風俗に行くので、、





ジョーダンだよん☆



風俗に行っちゃったら童貞卒業しちゃうので

このブログ終わっちゃうからね☆☆



そしたら、おまえらが悲しむからそんなことはできまへん☆☆☆




さて、全然梅雨明けする感じもなくお天気クソ悪いですが、皆様に置かれましてはいかがお過ごしでしょうか。

ですが



童貞は、友人宅でこんな食べ物を食べました。







ちんちん




間違えた!ウィンナー!



コレちょっとリアル過ぎない⁇笑




太さといい、線の入ってる部分といい

ホンモノそっくりなんだが、、🤣



思わず写真に思わず収めてしまったので、おまえらにも共有せなあかんと思って。




間違いなく、俺の息子より格上だったわ




今回それだけ。ごめん



あばよ!



橋岡克仁



最新の画像もっと見る

コメントを投稿