お花大好き 野鳥大好き

夕暮れの中の秋バラ

春と違って花数の少ないバラ
でも存在感はやはり花の女王様

一輪でも濃い香りを放っていました。





好きな色「グレイパール」は蕾のみでした


















ビルに灯りが入りました。そろそろ帰りましょう。







春までさようなら。来年も美しい花を見せてね。

歯医者さんの帰りに立ち寄った<中之島公園>です。


80代前半のおひとりさま
生きてる限り楽しいことを見つけ、その一コマを
ブログに残したいです

コメント一覧

ポピー
yuuさんも行ってこられたのね~
歯医者さんは月に一度なので中々すすみません。
これからはメンテナンスも面倒がらずに通わなくちゃね。
折角電車で通うので治療の後 どこか寄りたいなと。
日暮れが早くなったのでバラ観賞は短い時間でしたが
やっぱり花はいいですね。癒されます。
甘い香り届きましたか?
ありがとうございました。
yuu
おはようございます
歯医者さん通いですね。。
私も昨日メンテナンスに昨日言ってきましたよ
歯医者さんは縁がきれませんね( ´艸`)

ビルの明かりがともったということは
夕暮れ時なんですね
綺麗なバラに癒されますね
あま~い香りが届いてきそうです(*^-^*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事