お花大好き 野鳥大好き

大阪城の桜

大阪城公園にくるといつも 石垣をほれぼれと眺めます

それもお堀の石垣です カーブが綺麗ですね~

 

桜の下では外国の方達がカメラを片手に賑やかに楽しんでいました

今回は桜でなく鳥が目的だったので 私は桜は横目で見ながら楽しみました。

 

 

 

奥は桜ですが 手前の花はツツジです

 

藤の花も咲き始めています

 

土日に植木市が開かれるのでしょうか ツツじも運ばれていました

週末もきっと賑やかでしょうね。

歩き慣れないからかな?私は16,000歩は 疲れました。

 

4年前くらいにお友達になりそれ以来お会いすることが無かった

鳥友さんと偶然にお会いしました

そんな出会いも嬉しい鳥撮りです。 

コメント一覧

ポピー
寝子さんへ
今日も鳥友さんが一人増えました(^@^)
趣味を共有できるのは嬉しいですね
でも 年齢を考えるといつまで続くか・・・・・
でもでも 歩ける間は楽しみます
ありがとうございました
寝子
大阪城も
梅➡桃➡桜➡つつじ・藤と春爛漫ですね🌸
「鳥友さん」
なんかいい響きです(*´艸`*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事