お花大好き 野鳥大好き

シュウメイギク

庭のシュウメイギクが根付いたようで元気に咲いてきました

これなら来年も花をつけそうです

でも花の形が少し未熟ですね



こちらは公園の白いシュウメイギク いつか一緒に植えてみようかな



先日の黄色い彼岸花が綺麗に開いていました



後ろは田んぼです

ぼつぼつ稲刈りが始まっています

昨日は曇りでしたが 台風を心配して田んぼに出ている人は僅かでした

ほんとは昨日のお休みに狩りたかったことでしょう

台風は関東の方に行ったようです どこにも被害がでないことを祈ります


お花も野鳥も大好きなシニアです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事