お花大好き 野鳥大好き

中之島公園 秋のバラ 甘い香りの花を選んでみまました

    オフィス街にある中之島公園 日曜日の日差しの強い時間でしたが

    大勢の人が散策をしていました。  

 

              超芳香

             早春(日本) 

 

 

         プリンセス チチブ(イギリス)

 

       

          レディ エマ ハミルトン

 

             サンフレーア

          

 

           こちらは微香なので名前は撮りませんでした

 

 

 

        石鹸の香りの プリンセス オブ ウエールズ

            白も好きです

 

     横を流れる川には水上バスが走って(?)います

 

        若者向けに大音響を鳴らして通る船は初めて見かけます

   少し盛りを過ぎている花もありましたが、まだまだ楽しめそうです

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事