お花大好き 野鳥大好き

鶯 花

明日も又雨の予報なので森林浴を兼ねて河川敷に出かけました

見上げると若葉の緑で目が喜んでいます

 

鳥さんは高い所で鳴いている鶯だけ、他はぜんぜん姿を見せてくれません

低い木に鶯が飛んできました

 

小さな池が有り、池の周りに花が植えられています

昨夜の雨でまだ滴が残っていました

キショウブ

 

ジャーマンアイリス

 

セキチク

ヤグルマソウ

澄み切った5月の空の下 心地よい散歩でした


80代前半のおひとりさま
生きてる限り楽しいことを見つけ、その一コマを
ブログに残したいです

コメント一覧

ポピー
yuuさんへ
あら~ バッテリーがないとね~
早く届くといいですね

しまい忘れ・・私なんか日常茶飯事です
困りますよね~
でもね 娘の友人でとても賢い子なのですが
テレビのリモコンが冷蔵庫から出てきたそうですよ(笑)
若くても有りだから まーいいとしましょうね
yuu
こんにちは
https://blog.goo.ne.jp/yukotk2009
風薫る良い季節のお散歩
ウグイスのホーホケキョを聴きながら
森林浴幸せですね
季節の花も綺麗に撮れていて見惚れます
私ねぇ~
今カメラのバッテリーをしまい
忘れてカメラが電池切れ・・
電気屋さんに取り寄せてもらっています。ボケ?困ったものです(´;ω;`)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野鳥」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事