ラダーマンのスポーツ応援団 日記

どさんこ選手にスポット!(北海道のスポーツ情報発信)

札幌マラソン結果!

2011年10月06日 19時02分36秒 | マスターズ陸上
朝晩はすっかりストーブが定着しつつある札幌です。早い物でもう冬がすぐそこまでやってきております。

さて、先日行なわれた札幌マラソンですが、正式結果が出ました!

ラダーマンは00歳代の部10k 48分38秒 参加者361人中 59位 でした。
来年は50位以内を目指したいと思います!!


今週は札幌マラソン大会終了の次の日からトレーニング指導が入りまして・・・気合で月曜は東商業バレー部・火曜日は大谷高校バレー部とこなしました。

さすがに少し筋肉痛でしたが、動きを中心に見せる指導をやり切りました!大谷高校は2年ぶりの指導と言う事で3時間みっちりラダーマン魂を注入しました。

ご存知大谷高校バレー部は全道NO1のチームです。しかし基礎体力はまだまだ・・・これでもかと遠慮なく動かしました!おそらくしばらくはラダーマンの顔は見たくないと思います。

明日は東陵高校バレー部の指導が入っております。トレーナーを目指す専門学生が見学に来ますので、現場の厳しさを体験してもらおうと思います!

現場見学を希望の方がおりましたらご連絡下さい!いつでもオープンです!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿