ラダーマンのスポーツ応援団 日記

どさんこ選手にスポット!(北海道のスポーツ情報発信)

マスターズ陸上!

2011年09月04日 15時59分32秒 | マスターズ陸上
本日は朝6時に起床!マスターズデビューに備えて早起きしました。しかし外は雨が…基本的に陸上競技は雨でも開催されます。

7時30分家を出発して、いざ白老陸上競技場へ向かいました。途中雨は降り続けていましたが、苫小牧を過ぎたあたりから小降りになってきた。

奇跡は起こるか?白老に到着したら霧雨程度でお~これはもしかして・・・競技場に到着!風も無くコンディション的には問題なし!

いや良かった!しかし人が少ない・・・おかしいな?グランドも一部に水溜りがあるがこの程度なら過去に何度も経験している。

本部と見られる場所に行くと、競技役員の方から今日は中止になりました!との事でした。

お~せっかく燃えて来たのに・・・残念でしばらくボーっとしていました。すると同じように女性の選手が来て、え~中止!私は浜益からきたのよ~

おそらく6時30くらいには家を出てきたことでしょう!お気の毒としか言えませんでした・・・

仕方なくしぶしぶ札幌に戻ってきました。その間うその様に雨はやみどんどん天候に向かうではありませんか?・・・・・

これで今年のデビュー戦はなくなりました。来年にきっちりと調整していきたいと思います。

当面は次の10月2日の札幌マラソン10kに向けて練習をしたいと思います。


(マスターズ陸上の参加賞)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿