草ブログ

ほそぼそと、、、、

リベンジ

2008年08月19日 | Weblog

 

散髪したのよ

 

わかるかしら?

 

前回はかなり失敗したので

リベンジしてみたの

 

前髪だけのつもりが

かなり短めになったわ・・・

どうかしら?

リベンジ成功かしら?

 

 

 

次は やまちゃん

彼は、長い方が似合うと思うんだけど

残念なことに、私に似て異様に汗をかく為

おでこが汗疹だらけになっているのよ・・・

 

近いうちにカットするわ

 

 

 

そうそう、

実家からいつも色々な物を頂くの

 

 

 スイカ

かなり大きかったけど

すっごく甘かったわ

 

そして

会長、大喜びの

 

 

カステラ

彼は、カッテラ って言ってたわ

 

 

 

 

かなり美味しいみたいね

 

あまりの美味しさに

顔が壊れてきてるわ・・・

 

 



最新の画像もっと見る