うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

坊から学ぶ。

2010-01-25 11:52:11 | うさ坊
坊たーん、りんごちゃんなくなっちゃたから買ってきて~

・・・・ムシャムシャ・・・

うさ坊ってばー、ねぇりんごちゃん。

うっ!傷口が・・・


テヘ!



りんごちゃーん!

この写真は退院当日。
んー、術前と何が違うか分からん・・・
元気モリモリじゃんかよぅ、よぅ。






最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れおん)
2010-01-25 13:56:15
坊ちゃん、退院おめでとうございます。
これだけ見てたら、元気なので、
入院していたとは思えないですねぇ~

よかった。よかった。
Unknown (親トロ)
2010-01-25 21:14:44
坊ちゃん元気だー!!
もりもり食べてますね☆
たっちも出来てる!
抜糸までもう少しかな。
お薬も飲んでいるかな?
傷口がきれいに治るまでもう少し。がんばれー!
れおんさんへ☆ (うさ坊ママ)
2010-01-26 09:50:50
ありがとうございます~
ホントですよね~
母、我ながら信じられません・・・
元気なのは嬉しいのですが、鈍感すぎてちょっとそっちが心配だったりして
親トロさんへ☆ (うさ坊ママ)
2010-01-26 09:52:48
退院してすぐにタッチして食べてました
見てるこっちがヒヤヒヤもんですよね~
今朝、最後のお薬を飲みました、というか
りんごちゃんにふりかけて食べました~
明日からお薬なしの生活に戻ります
ホントにいつもご心配おかけします
Unknown (まゆら)
2010-01-26 16:26:05
坊ちゃん、すっごい元気なんだね!
退院当日の写真は、普段と全く変わらない(笑)
お薬も全然気にせず食べちゃってるんだね
抜糸もこの分だと余裕?
本当によかった
まゆらさんへ☆ (うさ坊ママ)
2010-01-27 09:46:29
ホントにすっごい元気なんだよ
普段と何が違うのかこっちが必死に探すくらいだよ
お見舞いに行けなかったから摘出した子宮とかを実際に見ることができなかったし、ホントに手術してきたの?って疑いたくなるくらい
でも病院嫌いは相変わらずだから、記憶が残ってるうちの病院は連れてくのに苦労しそう
Unknown (spur)
2010-01-27 12:09:19
すごい元気でよかった~
「うっ! 傷口が・・」って(笑)

うささんは皮が柔らかいから、
人間とちがって
ひきつれ感も少ないのかしら。
人間は切ったり縫ったり
(byとうがらしくん)すると、
曲げ伸ばしのリハビリも
辛かったみたいよ~。
spurさんへ☆ (うさ坊ママ)
2010-01-28 10:08:39
元気そのものでこっちがヒヤヒヤしてます~
確かにひきつったりしなさそうですね
私は縫ったことがないのでイメージできないのけど、うさ坊のお腹は結構ざっくり縫ってありました~
旦那様はプロですもんね~

post a comment