うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

需要と供給。

2010-01-28 15:19:23 | うさ坊
万が一の予後不良のために予め用意してあったウッドスロープ。
ほら、やっぱり年も年じゃない?
母としては、坊もそろそろ、ねぇ。使ってみたいんじゃないかなと。


坊スケ~!おいで~な!



ナンナリか?コロスケか?
・・・・さ、さすが!ジャーンプして軽くスルーね・・・



甘いナリよ。坊の欲しいものはたった一つ、りんごちゃんだけ。
ですよねー



最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆら)
2010-01-29 14:23:32
親の心、子知らず
坊ちゃんは「スロープなんて使う年じゃない!」って思ってそう(笑)
このケージは入り口がくぼんでて低くなってるし、
足が引っかかることもなさそうだね。
スキッピィも最初は嫌がってたけど、今はわざと大きい音を
出して駆け上がってみたりしてるよ~
返信する
Unknown (親トロ)
2010-01-29 15:43:42
おおー!
オブジェ!ざ・スロープ☆
これ、興味あります。
うちもつかってみようかなぁと思っているところ。
坊ちゃん、つんつんっってやりました?笑
そのうち生活の必需品になっていくのでしょうね。だって、ダッシュするのに楽だもんね♪
返信する
Unknown (しぃ)
2010-01-31 13:47:17
あら~
坊ちゃんったら「まだそんな年じゃないわ!」って感じですか(^^)
うちもあめちゃんのケージが結構、段差があるんで
スロープ買おうか迷ってるんですけど坊ちゃんと同じ結果になる気がビンビンしますわ~
でも木のやつだと齧れるしいいですよね~
返信する
まゆらさんへ☆ (うさ坊ママ)
2010-02-01 10:12:14
ピョンって出入りする癖がついてるから逆に恐いのかもしれない・・・
クッション置いてあげたほうが無難かも
齧るものだと思ってるよ

なんかスキちゃんらしい表現だね~
子供っぽくてカワイイよ~
返信する
親トロさんへ☆ (うさ坊ママ)
2010-02-01 10:14:37
ツンツンしました~
でもって、カジカジしました~
木=齧るもの。みたいな・・・
トロちゃんみたいに若いうちに慣れておくのもいいかもですね~
私はトロちゃん家のケージを囲むマット?
緑色のやつ、気になってます~
返信する
しぃさんへ☆ (うさ坊ママ)
2010-02-01 10:17:22
あら~
私もそんな予感しまくりよ
ホント、よくご存知で齧るのよ、
これは齧るものよって解釈みたい
おやつで練習してみようとも思うけど
スロープ上り下りしないで、背伸びしておやつ食べちゃいそうじゃない?
これもあめちゃん一緒だったりしてね
返信する
Unknown (れおん)
2010-02-02 10:30:18
うちもスロープあります。同じの…

どうも、入口に爪が引っ掛かって…

根元から折れて(抜けて)、流血騒ぎになったので、

これを買うきっかけになったんですよぉ~

ちょぉ~ビビりました。
返信する
れおんさんへ☆ (うさ坊ママ)
2010-02-02 12:08:09
恐ろしいですね~
れおんくんは使ってますか?
いろいろなきっかけがありますが、
買ったらなんとか使ってもらいたいのが本音で、まぁ使わずに元気ならいいか、と
すでに使わず・・・
さすがに流血騒ぎになったら使ってもらわないとですよね~
返信する

post a comment