寛い心でいこう(*´д`*)

SPEED大好きな管理人が、SPEEDメンバーや、日常について気ままに綴ります。

久々

2007-09-18 | 日々思うこと
先日、久しぶりに高校の時の友達と遊びました
その子とは、部活が一緒だったから結構仲良くて、久しぶりに会ったけど違和感なく楽しい時間を過ごすことができました
この日の目的は、お買い物。めっちゃ可愛いパンプスを発見して購入大満足でした
その後、お茶してたら、今日は高校で文化祭のリハーサルをやるらしいことが判明急遽、高校まで行っちゃいました。
後輩たちは上手くなっててびっくり。そして、一年が過ぎるのは早いなと実感しました。
高校生の頃は、うるさかった先生も、卒業生になると懐かしく感じますね。
今度、メンバーで集まろうということになりバイバイ
 やっぱり、高校の時の友達は一緒にいて楽だ大学も楽しいけど、気使っちゃうし・・・もうすぐ二期が始まっちゃうとりあえず課題を終わらせようと思います