寛い心でいこう(*´д`*)

SPEED大好きな管理人が、SPEEDメンバーや、日常について気ままに綴ります。

またしても

2008-03-30 | SPEED関連
ツーショット実現ならず・・・。
「トゥーランドット」を寛ちゃん、多香ちゃん一緒に観に行ってきたそうで。
最近、絡みが多くて嬉しいような、それだけ暇ってことで悲しいような。
でも、寛多香コンビは最高!
一緒に○○に行ったとか聞くだけで、二人のいちゃつきぶりが想像できます。笑

で、気になるのが「私も、機会があったらまた舞台に立ちたいな~」ということ。
コンス良かったよ。
舞台もいいけどさ、その前にCDだして、ライブやってくれないと!!
去年、M!やったばかりだから、金欠なんですよ。
再来年ぐらいだったら嬉しいかな~。