寛い心でいこう(*´д`*)

SPEED大好きな管理人が、SPEEDメンバーや、日常について気ままに綴ります。

ベリーダンス

2009-09-14 | SPEED関連
昨夜、BS‐hiで放送されてました!!
多香ちゃんが出るから見たいな~と思ってたんですが、うちのテレビじゃ見れないと思ってあきらめてたんです。
でも、ちゃんと調べてみたら普通に見れることが発覚!!
どんだけ機械音痴な家族なんだと思いながらも、無事見ることができてよかったです。
ベリーダンスを習ってる多香ちゃんはめっちゃ細くてきれいでした。
しかも、先生が60歳でびっくり!全然そんな年には見えなかった。
ベリーダンスをずっと踊ってるからキレイなんだろうな。
最後は多香ちゃんも舞台みたいな所で踊るのかなって思ったけどなかった。
選んだ衣装は、よく分かんない丘の上でちょっと踊る時に着ただけでした。ちょっと残念。
SPEEDで旅番組やってくれたら面白そう。
多香ちゃんの面白さは寛ちゃんの突っ込みがあるからこそ、面白いと思うんだけどな~。一人だと真面目に淡々とこなしちゃうしね。