寛い心でいこう(*´д`*)

SPEED大好きな管理人が、SPEEDメンバーや、日常について気ままに綴ります。

SPEED LIVE 2010 開催決定!!!

2010-02-01 | SPEED関連
VF携帯サイトより。
SPEED LIVE 2010開催決定だそうです。

FC会員には2月上旬に詳細発送。

LIVE期間は4月下旬から7月中旬。


嬉しいけどどうしよ~。
就職活動真っ最中です。
早く内定もらってライブ全部回りたい!
でも世の中そんなに甘くない。
でもライブが夜ならば行けるはず!
現実的に考えて全部は無理だな。
でも去年よりは多く複数会場に行きたいと思います。

そして疑問。
今年の寛ちゃんのバースデーライブはなしですか?
日程的には頑張れば出来そうだけど、そんなに頑張れないよね。寛ちゃん的に。
個人的に「歌うたい。」がすっごい好みだったからまたやってほしいのに。
去年バースデーライブやって、クリスマスライブなし。
今年はバースデーライブなしで、クリスマスライブありってところが妥当かな。

でも、4月下旬からツアーってどういう構成なんだろう。
ツアー前に新曲出るって期待してもいいのかな。
楽しみ―!!
ライブに一つでも多く行けるように就活がんばらねば。