寛い心でいこう(*´д`*)

SPEED大好きな管理人が、SPEEDメンバーや、日常について気ままに綴ります。

BIRTHDAY LIVE 歌うたい。~番外編~

2009-04-19 | hiroちゃん
グッズの話です。
折りたたみ傘とかいらないと思ったけど、風呂敷まだ1枚も持っていなかったのでスペシャルセット購入しました。
そうしたら、サイン入りブックレットが当たりました。超嬉しい。
サイン入りブックレット=寛ちゃんが触った=保存版
ということで、もう1冊買ってきました。
本当、幸せです。
今年は、就活とか色々と大変そうだけど、頑張れる気がしてきました。


あと、夜公演に行った方のレポより
動画ブログのタイトル「ヨネトラ」は、おばあちゃん「ヨネ」さん、おじいちゃん「トラゾウ」さんをもじってつけたそうです。謎がとけてスッキリ!

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつみ)
2009-05-03 17:48:44
お久しぶりです。
寛ちゃんのサインなんてうらやましい限りです(笑)
就活頑張ってくださいね!