寛い心でいこう(*´д`*)

SPEED大好きな管理人が、SPEEDメンバーや、日常について気ままに綴ります。

最近

2007-10-03 | 日々思うこと
時間が経つのがすごい早い。
先週は、絵理ちゃんの離婚で驚いた。まあ、結構前から言われてたし、日記のタイトル見た瞬間、まさかって思って、実際見たらやっぱりって感じ・・・
芸能人同士にしてはもったほうなのかな??

そんな衝撃をうけつつも週末は久しぶりに充実してたな。
土曜日は、午前中バイト行って、夕方から友達と遊んで日付かわる直前に帰宅。
日曜日は、部屋の掃除して、課題を片付けて、やるべきことは終わらせた感じ。

それで、気づけばもう10月。今年もあと二ヶ月しかない。
週末に課題終わらせたのに、学校行ったら早速、課題が増えました。
しかも、提出期限短い。
頑張らないとね。