寛い心でいこう(*´д`*)

SPEED大好きな管理人が、SPEEDメンバーや、日常について気ままに綴ります。

BIRTHDAY LIVE~歌うたい。~

2009-04-19 | hiroちゃん
昨日は、待ちに待った寛ちゃんのライブに行ってきました。
私は、昼公演のみ参加しました。終演後に、夜公演のチケットも取ればよかったと思うくらい素敵なライブでした。

まずは、セトリ(自分の曖昧な記憶とネットで拾ってきました。間違ってたら教えてください。)

・VTR(ブックレットとカレンダーの撮影の様子。BGMはべビドン)
・Eternal Place
・Daysーいつかの風景ー
・MC
・光の中で
・サクラ
・MC
・恋(川江美奈子さんのカバー)
・ないものねだり
・MC
・時の流れに身をまかせ(テレサテンさんのカバー)
・さよならの向こう側(山口百恵さんのカバー)
・go for it!(ドリカムのカバー)
・MC
・Don't Know Why(Norah Jonesのカバー)
・ナミダ
・MC
・心の詩~愛するのが下手だから~(我如古より子さんのカバー)
・道
・しあわせの道
・MC
・Your innocence
・ON MY WAY

アンコール
・Delicious
・アルフィー(?)


確かこんな感じでした。
感想、MCの内容はまた別に書きます。