寛い心でいこう(*´д`*)

SPEED大好きな管理人が、SPEEDメンバーや、日常について気ままに綴ります。

集合!!

2008-03-19 | SPEED関連
昨日のゆんたく日記で、4人で集まったときのことが書かれてましたね。
話題は、仁絵ちゃんのお母さんの手作りのお守り。
みんなで色違いだそう。
お守りより、4人の集合写真が見たかった!!大人の事情ってやつですかね~。
寛ちゃんが席を外したときに、取り替えたのは誰でしょうね?
私の予想は絵理ちゃんです。笑。


今日のホントで、お守り取り替えられたって書いてます。
メンバー同士でも、ブログに載せるときは一応知らせるんですね。

リハという文字が悲しい。
バースデーパーティーまであと、19日。
外れたときから他人ごとになってしまったので、こんなに日が迫ってる実感がなかった。
限られた人だけが参加できる貴重な場。
参加される方は、是非、感想をお願いします。
最大限の妄想で行った気分になります。笑