いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

ピルグリミッジに移動(フエ)

6日目・7日目はフエの街から少し離れた
ピルグリミッジ ビレッジ(Pilgrimage Village)に宿泊。

久しぶりの長め旅行なので
「ここら辺で疲れてるかも。」と
ホテル内だけで過ごせる宿を入れてみました。


部屋が広くて感動
レンガっぽい室内も、特別感でいいです。


プールでフエ料理のセットを注文
手前のビーフのベテルリーフ巻きが大好きです。
翌日も同じのを注文しました





ホテル内だけでゆっくりするつもりだったものの
まだ疲れていなくて、街に出たくなったので
夜、シャトルバスで街へ
「定員で乗れないかも。」と思ってたのに、
意外と皆さん出かけないみたいでした。

Golden Riceというお店で夕飯。流行ってました。

お店を出たら、ちょうど隣のお店に
フエで知り合った外国人のおじさんが座ってたので
Beerでちょこっと同席。

短い時間しか会えない間柄だからか、
社交会話は飛ばしてご自身のことを語ってくれます
「こうやって自分から開いていくと、人との距離は
早く縮まるのかな。」と勉強になりました。

いや、そうはいっても、
「私達のような何者か分からない人に
話しちゃっていいのかな。」と思う気持ちも。

旅で会うのは短期間。
バックパッカーの人達はいろんな人と泊まると思うけど
ゲストハウスでどんな話をしてるのかな。

最新の画像もっと見る

最近の「6月 ベトナム(ホイアン・フエ・ダナン)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事