見出し画像

いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

Midvalley メガモールとガーデンズへ

ミッドバレーへ行ってきました。

モノレール KLセントラル駅→nuセントラル内を歩いて
→KTMのKLセントラル駅→ミッドバレー駅

明るいショッピングセンター、nuセントラルが通れるようになったことで
気分的にだいぶ近くなりました

そこで今回、行ってみる気になったのですが、
あいにく今回もKTMは30分待ち。
一番長く待つタイミングで改札を入ってしまいました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Midvalley、1年3ヶ月ぶり。
いやぁ、広い。
歩けど歩けど四方八方に道が出てくるー

メガモールにイオンとイオンBIGがあったので、
食材を見たら日本食が充実しててビックリ

まぁ、あるとは思ってたんだけど
KLに住みだして、いろんなスーパーを見比べてみると改めて、
「他では売ってないものが沢山売ってるぅ。」と分かりました。
上新粉やあずき缶、お好み焼き粉、
トップバリューブランドの品等、日本日本。

衣料品、ドラッグストア、食べ物などのマレーシア固有のshopsも、
他のモールで見る物は殆ど入っているみたい
凄いなぁ。ここだけで事足りそう。

せっかくなので、こっちでしか見たことない食料品を
買って帰りました

最新の画像もっと見る

最近の「KL暮らし中」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事