いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

10月振り返りとかディーパバリ2021

数日前にハロウィンは終わりましたね。

自分が飾りを見たのはダイソーの売場と、Tokyo Streetの入口付近、パン屋さんのお菓子くらいでした。
あまりマレーシアでは大々的にはやってないのかも?

……
その代わりと言ってはなんですが、今の時期だと毎年マレーシアはDeepavaliの装飾がメインになりますね。
ヒンドゥー教の新年で、今年は11/4、昨日が祝日でした。
 
買い物ついでの時に、ちょこちょこディーパバリ飾りが見れたので、今年も写真をupしたいと思います。
 
人いますでしょう、店内飲食も出来るようになったんです(COVID-19 ワクチン接種完了済の人のみ) ついにですね。
 
毎年思うけど、お米で描かれた絵、見事ですね!
 
 
10/11〜州越えが解禁(COVID-19ワクチン接種完了済の人)され、早3週間です。
 
 
オフィス街の空いてた駐車場も車が置かれ、夕方の渋滞も戻ってきたので、通勤する会社員さんも増えたのかな、と思ってます。
 
以上、最近は、毎日夕方や夜に断続的雨なKLからお届けしました。

コメント一覧

いつかロングステイ
@rune0825 ルネママさま、こんにちは。
ほんと、お米の装飾、芸術ですよね!
ディーパバリ終わって、早速次はクリスマスがお目見えしてきた今日この頃です。
そうですねー、ワクチン同感です。大きな声では言えないけれど。

ルネ君とツーショット、珍しいのですか?意外ですね!
オリーブ色のマスク姿、お洒落〜♪
rune0825
こんにちは。
ディーパバリの装飾、素敵ですね!
お米で!!芸術だ~~~\(^o^)/
ワクチン接種者でも感染するのだから、受けていなくてもPCR検査陰性証明書とかあれば同じく入れるようにしたらいいのでは?とか思うのですが´_`
お国によって違うのでしょうね。
いつかロングステイ
Mash1125さま、こんにちは。
ツインタワーのも、孔雀みたいな柄で綺麗ですね。 
たしかに!根気ありますね。腰、首に来そうです(苦笑)
mash1125
ツインタワーのデコもあるようですね。見るたびに感心します。能力以上に根気を感じます。

最新の画像もっと見る

最近の「KLイベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事