見出し画像

いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

結構いけてるTIVOLI

今夜はTIVOLIに行ってきました。
「敷地も狭そうだし、子供だましなんじゃないの?」と
思っていたのですが、失礼しました。とっても楽しかったです。

レストランの数は40を超え、大人の雰囲気の
しっかり食事をとれるメニューのお店もいくつもありました。
乗り物もあなどることなかれ。絶叫マシンがたくさんありました。
私はドドンパもフリーフォールも乗れるほうですが、
その私でも「いやー、これは乗りたくないなぁ。」と思っちゃいました。

乗り物は乗らなくても、ゲームセンター的なものがあったり、
ガーデンや噴水、建物などが美しく、ぶらぶら見ているだけでも
楽しいです。子供用の乗り物も充実でした。

最新の画像もっと見る

最近の「マルタ~デンマーク(準備段階&旅行最中)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事