いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

Sogoでサテー

今日はマレーシア、言わずと知れた
チャイニーズニューイヤーです。
2017年は1月28日(土)・29日(日)。

中華系のお店はお休みだし、
いつも中華系で賑わう界隈は、
人がいなくて寂しいだろう

ということで、マレーさんの原宿(勝手に命名)、
Sogoのエリアへ行ってみました

Sogo前はセンスのいい飾りでした。
ちょっと、写真に撮るとうまくいかなかったのが残念。


さすが、普段通り、人が多いです。


お昼は、初めて入るお店にしました。
食料品売場の階、
パン屋とエスカレーターの脇のカフェです。

ここ、サテーがあるんですか。牛サテーを注文。
この焼き色の通り、炭火で焼いたような、いい香りでした
脂は好きじゃないので残して、いい部分だけ食べましたが
美味しかったです


室内の涼しいお店で
サテーが気軽に食べられるなんていいですね!


あとは布屋さんの界隈を通って、
マスジッドジャメ駅前など通って帰りました


(JAKELの宣伝カー3台いるのがかわいい。
2月12日までセールみたいです。)

最新の画像もっと見る

最近の「KL散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事