いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

⑥Uncle Lim’sでディナー(パンコールラウト)

旅行記の続き →一つ前は⑤マッサージ(パンコールラウト)
 
………
夕飯、初日は8:30pmにUncle Lim’s Kitchenへ。
ホテル到着時に2泊分、夕飯をどうするか聞かれて、予約を取ってくれたので楽♪
 
ここはレジデンツパッケージだと、メイン(Vegetables、Meat & poultry、Seafood、Fish、Bean curd & Eggs)から3品、選べて。
あとはプーアール茶、Today’s soup(seaweed)、フルーツプラッターが付いて来ました。
 
選んだのはUncle Lim’s Aromatic Style Fish、Uncle Lim’s Fantasy Prawns、Soft Shell Crabs。
海老はニョニャ的な濃い味だろうと思ったので、あとは薄めを狙って注文。
魚はなかなか二人だと、大きさを心配して普段注文しないので、試せて良かったです。生姜風味ですっきりパクパクいけました。
 
海老は大好きなので。タイガープロウンで大きいし、味も甘辛(でもそんなに辛くない)で美味しかったです。
 
ソフトシェルクラブは揚げてあって、別添えのソース。海老が濃いめだから、自分はソースなしで素材の味を楽しみました。
 
うまく3品コーディネートできたと思います。新鮮で美味しかった♪
 
海に張り出した半個室感覚の席に入れて良かったです。
 
下に海、横に大きな岩があったのだけど、上手く撮れません。満ちるとあの線まで水が来るんだろうなぁ。
 
帰る頃の入口から見た店内。10時手前。10:30まで営業でした。
………
最後に見にくいけどメニュー載せます。「行く前に見ちゃったら楽しみが減るよー。」という方はここまでで👋ではまた。

 

最新の画像もっと見る

最近の「2月パンコールラウト /11月タイ(バンコク)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事