いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

ラン島 サマエビーチ

パタヤから、一日はラン島のSamaeビーチへ。
けっこう遠かった
乗船後の出航待ちが40分、
移動が50分だったからそう感じたのかな。

到着してからは楽しい遊び場で気に入りました

水が透明で綺麗ー。


人も思ったより来たけど、
海水浴場って感じで雰囲気良かった


自分は浅瀬でプカプカ。
波もないので安心。キラキラしてる。


夫は沖へ。沖の透明度は良くなくて見えないらしい。
それでも小さなエイに会えたとか。
カメのフンもあったそうなので、ここにも来ているみたい。


サンベッドの貸し出し、着替えルーム、トイレ、
シャワーもあって安心なビーチでした

コメント一覧

いつかロングステイ
ルネママさま
日本の海水浴場に似ているビーチで、安心してお勧めできます♪
レストランも沢山あるので、冷たいビールやスムージーも簡単に手に入るのがいいですね。
って、寒い日本で聞くには寒いかな
ルネママ
きれい,゚.:。+゚
素敵なビーチ!!!
出航待ちが長いと遠く感じますよね´_`
こちらは12月1ヶ月かなり寒くなる予報なので、
ビーチの写真に癒やされました(*'▽'*)

最新の画像もっと見る

最近の「8月ムアール・マラッカ /11月タイ(パタヤ)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事