いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

ムティアラダマンサラ駅のe Curve改装と、充実のDAISO

KL、突然の雷雨で今、外は雪の日のように真っ白です!
これは今日は、どこか冠水してしまいそうです。
……
最近、KLとセランゴール州が行き来出来るようになりました。
そこで久々にMutiara Damansara駅へ。Bukit Bintang駅から27分前後くらいの駅です。

駅降りて最初に出てくるモール、e Curveが再開発の為、この3/31で一時閉店する予定だというのでどうなったかな、と思って。
Royal Chulan Hotelからの出店だったお店は結構前に既に閉めてましたが、WatsonsやThe North Face、Columbiaや飲食店などやっていて、まだ今までとそう変わらない印象でした。

次はThe CurveのDAISOに入ってみたのですが、ここ、広いですね!
前にも来た事はあったから、同じ様に思ったかもしれないけど、忘れてました。

今回の驚き。何故に爪切り充実?

墨汁も来てます。

他にも、食品、手芸用品、ライト、氷嚢、ぺたんこになる水持ち歩き袋などなど。
広いだけあって、他のダイソーと比べて一番充実してるかも?と思いました。
 
マレーシアのダイソーは一品5.9RM(=約157円)です。
お醤油や海苔、鰹節が手に入るのが有り難いなーと思ってます

最新の画像もっと見る

最近の「KL暮らし中」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事