いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

セントラルマーケット(クアラルンプールのお土産名所)で買い物

日常が始まったと思ったらまた連休です。ヴェサックデーで土日月と3連休。

連休初日、うちは歩け歩け。
(写真:マスジッド ジャメ)
 
セントラルマーケットに行ってみます
 
正面玄関入って左手のG階は通路入口が閉じられ、全面的に暗かったです。もしかしたら、改装とかするのかな?
中央の通路にあった小さいお店たちも、今は出店は無いようでした。
 
右手側のお土産物屋さんは上下階とも開いてました
 
 
欧米人女性が洋服を見てて、店員さんがそちらに関わっていたので「あ、今なら見やすいかな。」と私も物色。
 
「こういう服売ってるの、タイとかベトナムで見たし、買ったなー。」とちょっと過去の旅行を思い出しつつ。
さっきの人が買っていかれたようで、その後店員さんが来たので、3つ試着して1つ買うに至りました
 
1年家にいたので、近場で徐々に外出に体を慣らしているところです。最近、特に暑いしね☀️
「そのうちリゾートで着る機会もあるかもしれないし。」と考えついたことに自身で驚き。「そう思えるような雰囲気も戻ってきたのか。」としみじみ思う5月です。
 
あとはセントラルマーケット内、宅配便や、上階のフードコート、レストラン、マッサージ店もやってました

コメント一覧

soyo-soyo12
@rune0825 ルネママさん、こんにちは😃
7ヶ月ぶりですか!夜には夜の雰囲気があり、その方が話しやすい時もあるし。環境を変えての飲食で気持ちも和むって事もあると思うので、日常に戻りつつあるのは嬉しいですね☺️
rune0825
おはようごさいます。
マレーシアも少しずつ日常が戻ってきているのですね。
夫とGW中に、近所に吞みに行ってきました!夜吞みは7ヶ月ぶり~日本も少しずつ日常が戻ってきつつありますよ´_`

最新の画像もっと見る

最近の「KL散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事