いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

3日目-5 夕飯はSalinda前のLinda

夜には雨がやんで、夕飯はSalindaのほぼ前にあるLindaへ。

おととい行ったレストランMayとC Mart Haiという明るくて綺麗なスーパー。日焼け止めやアイスを買ったのはここ。


その隣にレストランLinda。


イカ 又は 海老にご飯とサラダが付いて一人前のBBQにしました。各129,000VND(≒615円)。

適量でバランスいいのが嬉しいです。どちらも、味も焼き方も美味しかったです

特にイカが良かったです。表面の照りからして美味しそう夜、沖にイカ釣り船の明かりが沢山見えるから、その辺でとれた物なのかもしれないです。


あと、フレッシュココナツとSaigon Special Beer(瓶)を頼んで、全部で315,000VND(≒1,500円)でした。ビール、110円。安いー。


近くの商店で見たお菓子。外国の、って感じで見てるだけで面白いです。


ホテルに戻ると中は大人っぽい雰囲気。フロントの奥階段を下がるとバーラウンジがありました。クリスマスが近かったので、ツリーも飾ってありました。

お洒落過ぎて気後れしちゃったのだけど、モクテルもあったようだし、入ってみても良かったかも

プール。暗い。夜は営業なしです。


明日の朝食会場。夜もレストランやっていてvietnamese&grillsだそうです。中で生演奏をやっているようでした。

部屋のベランダでコーヒーとお菓子で語らってから寝ました

コメント一覧

いつかロングステイ
那須パパさま
こんにちは(^-^)
那須パパさんもマレーシアに度々来られてるんですね!
去年も計画されていたのに来られなくなってしまったのですか!?
泣けてきますね。
くせになるマレーシアですよねご飯も人も良くて。
那須パパ
こんにちは
https://blog.goo.ne.jp/baggio10-1969
こんにちは。
マレーシア大好きなんですよ。
去年は台風で泣く泣く中止に...
何度か足を運んでいますが、本当良い所ですよね。

最新の画像もっと見る

最近の「12月 ベトナム(フーコック島)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事