いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

2017年 年末 1モントキアラとイセタンKLCCでおせち用品

年末時期の1Mont kiaraへ初めて行ってきました


Village Grocerに沢山おせち用品が売っていて、
びっくりしました。まるで日本の売場
飾りがいっぱい並んでて可愛いですね


しかも、こちらは普段のお魚屋さんの取り揃えなのだろうと
思いますが、ブリの切身や、鯵のお刺身なんかも
手に入るんですね感動しました。

手前にちょっと写ってる四角いパック、
栗きんとんは46.9RM、
その他の黒豆・昆布巻・たつくりは32.9RM。
かまぼこも、豪華なのが多種類ありました。

・・・・・・・・・

KLCCイセタンも、DEC 27-JAN 3(3日4:00pmまで)で
お正月用品が出ています。


分量や、原材料なんかまで同一で見比べたわけではないですが
かまぼこや黒豆・栗きんとん(自分の興味あった物)は、
1Montより、お求めやすい価格から置いてありました

多分、日本人にしか関係ないけど
こういうのを置いてくれるショッピングセンター、
有り難いですね。

年末を感じないKLだけど、
ちょっと華やかな気分になりました

コメント一覧

ルネママさま
ありがとうございます
大晦日の朝は雪だったんですね!それも素敵な感じですね。
雪を見ると、たまにだからウキウキしてしまいます。
ルネママさんには、いつもお言葉をいただいて嬉しい限りです(^^)
今年もお互い元気にお散歩記をつけていきたいですね\(^^)/
ルネママ
よいお年を,゚.:。+゚,゚.:。+゚
マレーシアの風景、旅行の風景、いつも楽しみにはいけんさせていただきました!
こちらは今朝は雪が舞いましたよ~´_`
どうぞよいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします(*'-'*)

最新の画像もっと見る

最近の「KL暮らし中」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事