いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

8月 夫の髪の毛カット

今日は朝から曇り空。さっき雨が降ってました。

ここのところ暑いから、助かります。
 
・・・・
通常、毎月1回、夫も私も
中華系スタイリストさんの美容室に行って
ヘアカットしています。
自主的に1月からは、やめているので
今年はまだ1回も切れていなくて。
 
一応、マレーシア、6/10からは美容室で
ヘアカット解禁されたんですけどね。
 
夫も前髪が鼻の下まで伸びちゃったし、
肩までの長髪になってしまいました。無職だね😁
 
この間、ワイシャツ姿の日本人会社員さんを
見かけたら、さすが、こざっぱりと
綺麗にされてました。別物。
 
感化された訳ではないけれど、
「もうあっつい」というのでついに私が
夫の髪の毛を切ってあげました。
 
(ダイソーのハサミで十分切りやすかったです。)
 
意外と簡単で、上手に出来たと自画自賛。
結構、楽しいです。またやろうかな。
 
自分の髪も夫と同じくらい長くなってます。
ショートだと、中華系と間違われることが
多かったけれど、最近は日本人ぽくなったようです。
夫に切ってもらうのはちょっと恐怖なので、
まだ伸ばそうと思います。
 

最新の画像もっと見る

最近の「KL暮らし中」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事