いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

MAS wingsでMuluへ出発

ムル空港(Mulu)へは、クチン(Kuching)・ミリ(Miri)・
コタキナバル(Kota kinabalu)から
MAS wingsが飛んでました。


うちは、乗り継ぎ時間の良かった
クチン空港(kuching)を選択。

KLIA2→Kuching (Air Asia)
Kuching→Mulu (Mas Wings)

MAS wingsの存在は知らなかったけれど
マレーシア航空の子会社だそうです。

では、クチンから初MAS wingsに乗ってみましょう。

う。シートがボロ


でも、客室乗務員さん達、
とっても感じが良かったです
軽食でツナサンドとジュースも出ました。

寝ていたら、アナウンスで
「ご迷惑をおかけしています。」って入ったから
「何かなー。」と思ったら

天候のせいで滑走路が見えないらしく、
着陸待ちをしていたそうです。


アナウンス後も15分位、上空で待ったものの、
着陸できないということでした。

「あらまぁ。」
この飛行機はMulu空港上空から
クチンへ帰りました

到着後、渡されたマレーシア航空のチケットで
すぐに今度はMiri空港に行くことになりました
なされるがまま。

今日はMiriに泊まって、明日、再チャレンジです。
ま、そんなこともあるよね

コメント一覧

いつかロングステイ
ルネママさま
私も車輪が滑走路に着くまで、そう思ってました。
「このままムルに泊まれないで帰るのか!?」って
ルネママ
無事に現地到着できますように!!

最新の画像もっと見る

最近の「1月イポー /2月グヌンムル /3月ザ ダタイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事