いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

Deepavaliで祝日でした(追記2018.11.12)

マレーシア、今日がDeepavaliで祝日です。
ゆうべはTVで、特別歌番組をやっていました


0:00には、所々で花火も上がってました


Pavilionのセンターコートを
見られた方も多いかと思いますが
今年は一面使って、なおかつ立体!という、
旧正月かと思うような凄いのが出ましたね

装飾は14(水)まで続くので今週末でも見られます。

(写真:この奥に綺麗な飾りが。)

スリアKLCCではパフォーマンスが結構な回数
催されてて、明日もあるそうです

・・・・・・・・・
(追記:2018.11.12Mon)
Pavilionのセンターコート、週末が終わって
早めに撤去されてしまいました
もう見られません。

色部分はお米、白い縁は砂でした。

最新の画像もっと見る

最近の「KLイベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事