ひとちゃんのlovely!gogo!DIY

賃貸のおうちでDIY☆100均アイテムいっぱい使って家具もお部屋のインテリアも手作り楽しんでます(*´∀`)

☆彡 DIY^^ テレビボードの扉完成して 取り付けしたよ~(*^_^*)♪森っぽい??

2013年11月25日 | いい調子♪♪

こんにちわ~

 

 

 

前回記事のラストで

目の覚めるようなカエル色に塗って失敗した

テレビボードの扉 ↓↓

 

 

 

今度は絶対に失敗しない鉄板色

ブルーグレーに塗り塗り、塗り直し

 

 

 

ペンキが若干足りなかったので

かすれるような塗り上がりで

 

 

 

 

 

奥からカエル色が透けて見えて

 

 

これはこれでgood(笑)

 

 

 

 

 

 

 

じゃん

 

 

セリアパーツでデコって完成~

 

 

このレースモチーフの輪みたいの

最近myブームカワイイっっ

 

 

 

 

「こびょう」(メッチャ小さい釘)を

レース模様の穴ボコに差しこんで打ちこみ

 

固定してます

 

 

 

 

 

ネームプレートにはセリアのスタンプを押した紙を

inして

 

 

 

なんか前回推してた「森っぽい」ってコンセプト ↓↓

 

 

 

緑のマステと

ウさ × 蝶 スタンプで表現してみましたwww

 

 

完全に

手作りでしかありえない仕上がり(笑)

 

 

こんなテレビボード、絶対売ってないですよね

 

 

変なの

 

 

 

 

 

さて

 

 

上の写真は金曜日に益城の体育館であった

 

PTAのビーチバレー大会の点数表

 

12対53

 

 

 

負けましたwwww

20分間で点数制限なしで戦うルールだったのです

 

 

 

 

 

バレー、大会は終わったけど

月2くらいは練習続けて

 

他の大会にも出たいね~

 

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

ポチっと一票押して下さっている方

 応援ありがとうございます

ランキングの上がり下がりに一喜一憂

とってもとっても励みになっています

 

励ましのポチっと一票→→ 

お願い致しま~す

※上の「ナチュラル」↑↑をクリックすると、このブログに一票が入る感じです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっっっちゃいいですやん! (ともとも☆)
2013-11-25 13:02:03
わ~~~!!(o^^o)すごい好みな色です!!スタンプも可愛い♪(´ε` )スタンプ…持ってないけど、今度買ってみようかなU+2049U+FE0E気にはなってるんですよね。こういう使い方もあるんだ(≧∇≦)と、また参考になりました( ´ ▽ ` )ノ

返信する
Unknown (mari)
2013-11-26 14:36:23
板をリサイクルしてんのがまたいいわ~
返信する
ともとも☆さんへ♪ (ひとちゃn)
2013-11-27 10:26:10
コメありがとうございます


わたしもこの扉、すっごい好みな色合いで塗れました♪


普段めんどくさくて
つい一度塗りで済ませちゃうけど

こうして2度塗りすると

また違った味わいがでるんだな~って


お勉強になりました


なんでもやってみてこそ、なんですね


スタンプ、包装紙の問屋さんで250円くらいで買えたんですが

そこに売っていたマステ、250円

全く同じ商品が

ニコ & スローライフでは600円で売っていた


返信する
mariさんへ♪ (ひとちゃん)
2013-11-27 10:30:53
こんにちわ~

毎度コメントありがとうデス


板のリサイクル

しまくりですwww



次回更新予定のヤツとかも

つぎはぎ、つぎはぎwww


白く塗ってる板

水色

木目仕上げ


それぞれ前に他の家具だったものを
解体解体


何回使いまわしたかわからない板♪


ビス穴もいっぱい開いているので

下穴を開ける手間が省けることが良くあります(笑)






返信する

コメントを投稿