宗谷のサモエド

ルークの成長日記(。・_・。)

休みの朝

2012-11-25 20:49:42 | サモエド
バイトに行き始め散歩が、かみさんが行く時期へ(’’;日曜で休みなのに起きれず・・・かみさんが散歩へ自分も急いでカメラをとぉー( ̄ェ ̄;)



雪が積もってからはしゃぎだしてるとは聞いてましたが、たしかに元気がよかったぁ


あぁーなんか、かみさんが月面着陸したような図に・・・・


あいかわらず風はあるからやはり((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~






朝から黄昏




自宅の向かいの空き地でも元気。ん~雪投げが始まる時期ですね('∇^d)

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよぴ~)
2012-11-26 20:51:21
ルークパパ&ママ、こんばんは
わぁ~~~ルーク大喜びしてる
雪食べてる~~~(笑)
フサモコルーク君にはこれからの季節が過ごしやすい?
立派な毛皮着てるから

パパ&ママとお散歩楽しんだね
でもでもママ~すってんころりんしないように気を付けてね
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2012-11-26 22:48:54
うんうん、ルークの顔が嬉しそうに見えるよ~。
返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2012-11-27 20:53:51
ルークママ、ホントに月面着陸のようだわ(笑)

ルークはやっぱり寒い季節が好きなんだねぇ。
すっごく元気に見えるわ♪

そっちは風がすごそうだね・・こっちも強いけど負けるよね^m^
返信する
Unknown (みーやん)
2012-11-27 22:32:04
わお!ルークんのモフ密度、めちゃ濃くなってるんでないかい?
福ちゃんとくるるも最近やたらと元気だぜぇ(笑)
これからは北方犬の季節だもんね!
でも人はガクブルの季節・・・(;-;)
月面着陸的な動きになるのわかる~~~(爆)
返信する
みよぴ~さんへ (ルークママ)
2012-12-02 10:57:40
コメ返遅れましたー
更新したのに気付かず過ごしていました

本当はもっと楽しそうにしてるんですけど
写真だと真顔が多い気がします(笑)
ルー毛はw絶対的に防寒ですよ


返信する
よん太&ビアの母さんへ (ルークママ)
2012-12-02 11:07:11
コメ返遅れました

嬉しそうにしてる画像が僅かですが…
ようやく降り積もった雪に
日々ピョンピョンしてます
返信する
エルと蘭の母さんへ (ルークママ)
2012-12-02 11:18:10
コメ返遅くなりました

しかし、バイトで疲れてるだろう…と
気遣った休みの日の朝
ルーク目覚ましがルークパパに発動しない内に
散歩に連れ出したのに…

月面着陸…って。酷い言われようですよ
返信する
みーやんさんへ (ルークママ)
2012-12-02 11:49:07
コメ返遅れました

モフ密度、確かに濃いです
ちょっぴりブラッシングをサボってたりの
アレもあるかもですが^_^;

福ちゃん、くるぽんもデッキでワッショーイな所
見ましたよ(←読み逃げ犯w)

月面着陸とか言われてもいい(笑)
寒さに耐えれるくらいに着込まないと
やっていけないですよね~。この季節



返信する

コメントを投稿