宗谷のサモエド

ルークの成長日記(。・_・。)

きまぐれ更新

2010-03-07 09:58:39 | サモエド
3月6日西の風が強く風速15Mほど吹いてました

ブルブルっと

進んでいくうちに・・

地吹雪が・・

周り白く・・

ルークつらそうでした

地吹雪地帯抜けて

海を背景におやつで釣って写真撮ろうとしたらおやつ入れ何処かに落として・・

遠くを見つめるルーク

散歩折り返し

自家製ロングリード


風が

いい笑顔も・・

風が

お座りして記念撮影でもすぐ・・



家の横にてまだ入りたくないので休んでます
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モフモフ可愛いね~ (ジョナママ)
2010-03-07 10:57:57
マグ男も犬ぞりデビューしたから、次は、ルークだな(笑)

返信する
Unknown (エルの母さん)
2010-03-07 14:55:45
風速15mでも、散歩に行くなんてさすがだね(笑)

自家製ロングリード、なかなかの優れ物(^.^)
ぜひ今度はエル家に作ってね~~。
返信する
初コメ (楓華です)
2010-03-07 15:33:52
今日はすごい雪だったね~
ルークまた遊ぼうね
返信する
ジョナママさんへ (ルークママ)
2010-03-08 10:16:36
マグ男の勇姿も見たかったな
映像で誰か残してないですかね
返信する
エルのお母さんへ (ルークママ)
2010-03-08 10:39:52
余程の事がない限り、散歩は行きますね風速15メートルはまだ許容範囲内。…と言うことで
雨よりは良いかなって感じです

ロングリード、ご要望に応じて作製可能ですって
返信する
楓華さんへ (ルークママ)
2010-03-08 10:49:25
昨日の雪は鬼だったね


とうとう翌日じゃなく、1日明けての筋肉痛だよ去年までは次の日だったのに


またルークをションボリさせにおいで
返信する

コメントを投稿