宗谷のサモエド

ルークの成長日記(。・_・。)

ドッグランに新しいお客様(゜ー゜*)

2010-09-19 08:46:18 | サモエド
9月18日 ドッグランにジョナママさんのブログ仲間のサモエドが来るということで早速向かい(*・∀・)



苫小牧から遊びに来てくださったサリー&ミントちゃんd(゜ー゜*)匂いかみかみした後恒例のようなバトルが・・



サリーちゃん気が強い女子でした(≧ロ≦)




なんとなくもしやルーク狩り見れるかなとおもったがなんかルークのほうが最後しつこかった(’’;






ルーク誰にでも溶け込む仕様(o・。・o)



ルークがやらないこともすらすらと・・・・・・・( ̄0 ̄;

途中久々ご対面の特攻隊長チェルシーとルーク(’’


一緒にマグも登場(o・。・o)


特攻隊長とサリーちゃんお互い気が強いのかリードはずすと危険な匂い( ̄□ ̄;;)(;; ̄□ ̄)


ルークなぜかチェルシーにしつこくつきまとう(;"ε")


記念撮影o(^-^ )





またバトル再開(ノ≧∇≦)ノ



マグもきた(ノ ゜ρ゜)ノ




やっぱ1頭1頭顔付きが違うですな(゜‐゜*)


ルーク休むこと知らずバトルしようと・・・("ε";)







最後ルークも燃え尽きはじめたか寝転がりながらバトル(°ー° )
わざわざ遠くから来て遊んでくださりありがとうございました。また機会あればみなで遊んでみたいものです><


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2010-09-19 10:27:05
すごいねぇモサモサフワフワ軍団可愛い

マグ男が不憫に 思えるのは私だけ
返信する
Unknown (hirokami)
2010-09-19 20:39:58
何やら3頭で思いっきり遊んでますね~
ミントちゃんがはじけてる~!めずらしい~!
ルークくん相当な遊び上手なんですね~うらやましいわ~
サリーちゃんやっぱり身軽だな~なんで高いところが好きなんでしょうね?
サリー&ミントちゃんもルーク君も体育会系で体力的にも合う感じ・・・うちのシロクマはぜ~ったいについていけません(笑)
返信する
Unknown (福小豆)
2010-09-19 22:56:17
わぁ(〃▽〃)サリーちゃんとミントちゃんだ♪
可愛いモフモフサリーちゃんと天海祐希風美人な(定談)ミントちゃんにかこまれて
ルー君デレデレじゃないスか!? 混ざりたいぃ!

サリー&ミントちゃん、初めての場所でもバトルできるなんてすごいです!ウチのは・・・ホーム以外ではビビッていつものように遊べないんですよねwいいなぁ~
返信する
Unknown (ジョナママ)
2010-09-20 00:02:56
よん子姉さん!

確かに…マグ男のあの毛の薄さ加減は、貧相で可哀想ですわね(爆)しかも威勢のいいのは、図太い声だけですからね~(≧∇≦)腰抜かしながら逃げ回ってましたよプププッ


もふもふ祭り楽しかったね~

今日は、チェルー隊長も頑張ってたよ
動画で撮っていたら、エル母さんが大喜びしたハズ…皆さん不在で残念でした(笑)


サリー&ミント家は、お家でゆっくりしてるかなぁ~

遠くから、遊びに来てくれて、ありがとうでしたね〓
返信する
とても楽しかったです♪ (サリー&ミント)
2010-09-20 07:06:51
おはようございま~~す♪^o^v
18日は本当に楽しく嬉しい出会いになりました♪*^^*
こちらこそ、本当にお世話になり、ありがとうございます♪>v<
昨晩は21:30頃に無事我が家へ到着しました♪*^^*
さすがにバタンキュウ~~で・・・^^;
ご挨拶が遅れてしまい、本当に申し訳ありません><;
でも本当に楽しかった~~~♪>v<
ルーク君は本当に遊び上手で、ミントもこれだけ弾けながら遊べたの、初めてです♪>v</
本当に本当に、ありがとうございました~~♪>v</
またいつか、遊びに伺いたいと思います♪*^^*
さて、我が家もまずは画像整理からがんばりマ~~ス♪*^^*

返信する
“My”アフィリエイトの松嶋と申します (“My”アフィリエイトスカウト事務局)
2010-09-20 18:20:42
突然のご連絡失礼いたします。
“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。

私はNTTコミュニケーションズが運営する“My”アフィリエイトの広告プログラムを優良サイト様へ
ご紹介する活動をしております。

貴サイトを拝見し、北海道に関して、色々と話題が充実しているサイトと感じました。
ぜひ北海道に関連する広告バナーの掲載にご協力いただけないでしょうか。
詳細をご覧いただいてからご判断いただいて構いません。
特典もありますので、ご興味がございましたら以下のURLから詳細をご確認いただければ幸いです。

http://www.affiliate.ntt.com/topics/scout/
※申込フォームには下記の情報をご入力ください。
エントリーコード『160』 、サイトURL『http://blog.goo.ne.jp/souya0921


この度の連絡で不快な思いをされた方には大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。
返信する
よんビアの母さんさんへ (ルークママ)
2010-09-20 19:41:50
サリーちゃんもミントちゃんも凄い立派なコートを持ってました本当にフワフワで虎刈りの誰かとは大違い(爆)

マグの困った顔が余計に涙を誘う?…なぁんて(笑)
マグはサマーカットの英国ゴルですからね~。
因みに記念撮影の時のマグの表情が、何とも言えないイイ味出してます
返信する
hirokamiさんへ (ルークママ)
2010-09-20 20:09:21
終始ニコニコで遊んでいましたしつこいくらいにルークもグイグイと('◇';ゞ
綺麗だったミントちゃんのタテガミはルーク汁のお陰でベタベタにミントちゃんが弾けるのは珍しいんですね、パパさん・ママさん共に仰っていたので。

サリーちゃん、アジリティもヒョイとこなしてました(^^)d

サリー&ミントちゃんは確かに体育会系で、ウチは変態ストーカー系ですよ~。この日、あまりの興奮で公然ワイセツ状態でしたから(;゜∇゜)
蘭丸くんやふくまるこちゃんに会ったら、どうなるのかなぁ。まだmen'sのサモには会った事がないので興味深いです。ふくまるこちゃんにはストーカーするだろうなぁ…と予想します←どんだけ♀好きなのさって話ですが。
返信する
福小豆さんへ (ルークママ)
2010-09-20 20:47:29
可愛いふくちゃんと言う許嫁がありながら…ウハウハで遊んでましたよ、ルーク。
サリーちゃんはモッフモフのぬいぐるみみたいでキュートだし。ミントちゃん、定さんの言う通り天海祐希風じゃないですか何と言うか…スーッとした顔立ちと言うのか。←あぁ…ボキャブラリー不足な私


サリーちゃん、初めての場所とは思えないくらいでしたし、ミントちゃんは、たまにふくちゃんっぽくなってましたが(私がおいでと言って、不審者っぽいのが悪いのかw)、ドスコイや追いかけっこしてる時は楽しそうでした。
ふくちゃん、その心細気にビビってる姿が、またズキューンってなるんですよ~( ̄▽ ̄)b
返信する
ジョナママさんへ (ルークママ)
2010-09-20 21:07:37
もふもふ祭り、お陰で楽しい一時でしたありがとうございましたm(__)m

サリーちゃん・ミントちゃん、ルークのしつこさにめげずに遊んでくれて本当に有難かったですよ
しかし♀の子好きで参りました集合写真、よからぬモノが映ってました。未修整だし

返信する

コメントを投稿