宗谷のサモエド

ルークの成長日記(。・_・。)

霧が濃い( ・_・)

2010-07-11 13:46:13 | サモエド
7月10日 用事でランとかいけず夕方に稚内森林公園へ・・





なんか凄く濃い霧&ジリっ気が(;゜(エ)゜)


とにかく行く場所がなかったので歩いてみた(o゜▽゜)o



人間達疲れてるけどルークだけ凄く元気-_-)




実際・・もぅ薄暗いんだけどカメラの感度のよすぎのせいか明るい(゜ー゜;


( -ω-)




ルーク来たことがない場所なので色々興奮



頂上目指そうと歩いたけど途中で挫折(’’;ルークだけは元気だったヘ(;_;ヘ)


地面が雨ではないけどジリで濡れすぎで靴がべちゃべちゃに・・たぶんもぅくることはないだろう(’’;

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルの母さん)
2010-07-11 17:54:14
レンズが欲しいってコメントしたから来ないのかと思った(笑)

今日はよん太&ビアも来て賑やかだったのにね、残念

稚内森林公園・・何か熊でも出そうな雰囲気

これを見ただけで、行く事は無いだろうと思いました(笑)
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2010-07-11 19:15:09
エルの母さんじゃないけど、お化けが
でそうだ・・・。昼間なら素敵な場所なんだ
ろうか?
蚊とかブヨもいそう・・偽水疱瘡の私には
不向きな場所です(笑)
返信する
エルの母さんさんへ (ルークママ)
2010-07-11 22:46:35
すみませんレンズの事は深くは受け止めていませんでした(笑)
昨日今日と中体連があったので、その関係でランはお休みしました。よん太家も来られてたんですね、残念


森林公園は不気味でした。山道の所々には熊対策用の物(空のオイル缶を鳴らす様にと)があったので、恐ろしくて引き返しました

週明け、火曜はルーク兄の進路関係で美深まで行く用事があり、水曜はルーク姉の学校行事に、地引き網が予定されていて、少しの間ランからは遠退いてしまいますまた、落ち着いたら、ランに行くので遊んで下さいね
返信する
よん太&ビアの母さんさんへ (ルークママ)
2010-07-11 23:01:18
確かに熊も出そうでしたが、お化けも…出そうな雰囲気でした。現に稚内公園の坂道を運転中のルークパパが、原因不明の急な吐き気?があったと。お墓を越えてからのキャンプ場まで道のりでは、点いてた街灯は消えるし怖かったです。


昼間でも余程の良い天気じゃない限り、私は嫌ですね(霊感的なものはないですが)昨日は濃霧の為か、虫はいませんでした
単に風が強かったので、風当たりの少ない所でルークを散歩させよう…と思い行った訳なんですが。それでも、キャンプ場には、キャンプをしてる人達がいましたよ(゜~゜;)

返信する
Unknown (マグ子)
2010-07-12 07:31:05
ほんとにスゴイ雰囲気ですね

原因不明の吐き気って…
エル母さんの風鈴といい、何かあるのでしょうか…

ルークパパ、カメラの感度が良すぎとか書いたら…
またエル母さんに狙われますよ~(爆)
返信する
マグ子さんへ (ルークママ)
2010-07-12 09:19:00
マジで怖かったです色々な意味で(熊対策用の物とかあるし…)

ルークパパ、運転中急に気持ち悪くなったみたいです(;゜∇゜)。色々と言われてるスポットですもんね何かしら聞いた事ないですか
この日、時間も夕方5時を回っていたので、実際は本当に薄暗くて画像のような明るさはなかったんですよ


ルークパパ、突然衝動買いとかをするからなぁ。もし、新レンズを手に入れる事があったら、エル母さんしめたもの??ですよ。未だに感覚的についていけない事がありますから(゜Д゜;)ね。

返信する
Unknown (ジョナママ)
2010-07-12 14:51:55
あはっ慣れないからなおさら、怖いよね~

ここで、一番怖いのは、朝明ける前真っ暗闇な中真っ黒いカッコしてウォーキングしてる人達に会う事だよ(笑)ビビるよ~

数年前ねここの熊騒ぎだってウソだったんでしょ~奥に行かない限り大丈夫だよ(笑)

熊居ないとは、言いませんけどね♪

私も初めは、お墓とかめっちゃ怖かったけど、今は、全然大丈夫だよ~慣れだよ!慣れ!(笑)

返信する
ジョナママさんへ (ルークママ)
2010-07-12 21:08:42
あそこは慣れなんですかそうなんだ

濃霧で凄い雰囲気で、余計に挙動不審でしたよ見た目によらずビビりだったりします('◇';ゞ

しかも、熊対策の鐘?を発見してからと言うもの、足早になって。帰りは下りの坂道だったので転ぶし久々にあんなにドーンと転びましたよ、私(爆)

黒ウォーキングの人に会ったならば、確実に悲鳴あげてると思います(笑)
返信する
Unknown (福小豆)
2010-07-13 01:09:39
なんかコメントの流れにすごく反するんですけど・・・
やぱしルーク君とふく似てる♪特に横顔は飼い主でも間違うかも!
なんか嬉しくて一人でニヤニヤしてた(←ヘン
返信する
福小豆さんへ (ルークママ)
2010-07-13 22:00:00
あの初めて会った日、翌日と何度ふくちゃん?とルークなの?と間違えていたことか(゜∇゜;)。

ニヤケ率なら私も負けませんよ~(笑)←この時点で争ってる辺り、既に変態チック(∩_∩;)P
返信する

コメントを投稿