宗谷のサモエド

ルークの成長日記(。・_・。)

今日の散歩(・ε・)

2010-03-18 12:59:59 | サモエド
3月18日西の風強く時化。13日から仕事始まってまだ2日間しかしてない。この3月の雪の多さは一体・・全然春が感じられないです


今日も国道挟んだ家の向かいの倉庫の横で朝から遊び(。・_・。)

1人遊びも大分飽きてきたかなぁ

おやつの欲しがってるいる眼差し(-ω☆)

ほっとくと早くよこせといわんばかりに吼えて・・ドックランじゃおやつなんてめもくれないで遊ぶはず・・

少し奥地へ・・木の枝が(’’;

何か見つけて走って・・マーキング

保護色でわからない・・

なんか何もなかったから出てきましたとさ。

散歩から帰ってきてルークママの甘えの図。早くドックランオープンが待ち遠しい(’’;
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マメに更新してるね~ (ジョナママ)
2010-03-20 12:56:37
恐ろしくなるぐらい…
更新してるじゃない(爆)

ルークは、いつも元気そうだね~

明日から春休みに入るので、マグ子&マグ男と観光がてらそちら遊びに行こうかしら(笑)
返信する
ジョナママさんへ (ルークママ)
2010-03-21 02:34:31
ルークパパが天候の関係で仕事休みの日は、何気に更新してるんですよね私も知らないうちに…。

私はと言うと(時間を見ると…もう今日)…ニーナ姉ちゃんの卒業式でありまして、喜んでもらおうと式終了後に開かれる、卒業祝賀会・余興の出し物に、もうかれこれ1月末より特訓の日々でありましたなので、もう数時間後は本番です。

後少しで落ち着きを取り戻す予定なので、そうなったら、いつでも観光に来て下さい待ってます(^▽^*)

返信する

コメントを投稿